忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もあと4日で、年をとる度1年があっという間でアンニュイなまなさんです(゜д゜)

さてさて冬コミでいくつかゲストで描かせていただいたものがあるので
紹介させていただきます~!


 


リトバスアンソロジー「はるかな!2」
 東5 プ-53a 史上最高の作戦 (くるみるみさん)
リトバス二木佳奈多&三枝葉留佳アンソロ/漫画4p
メンバーが超豪華で震えております(((∵)))私も読むの楽しみです!

こちらのスペースで以前参加させていただいた
美魚美鳥アンソロ「空の青うみのあを
も同時頒布だそうです!合わせてどうぞですー!

 


東プ-49b MiKanさん Ease etc
新刊「別れそして出会い」
リトバス・あーちゃん先輩本/モノクロイラスト1枚
あーちゃん先輩初描き!あーちゃん先輩かわいい

 


東ヘ-10a 紫音ふぁるさん 雪月花音
新刊「LBだっしゅ!総集編」
リトバス本総集編/モノクロイラスト1枚
ふぁるさんの本なのでアレ描きました!




東プ-23b Ricoさん アマツブ
新刊「Graffiti!5」
リトバスフルカラーイラスト本/フルカラー1p
猫耳鈴ちゃん描きました!




東テ-30b  鈴音れなさん LonelyChurch
新刊「Dig in Girls!」
よろずイラスト本/カラーイラスト1枚
れなさんの看板娘さん楓ちゃん描きました!

 


東ミ-25a 綾瀬みちるさん 横浜紅茶館
新刊「The Beautiful under the summer sky.」
minori夏空のペルセウスイラスト本/イラスト1p
透香さん描きましたおっぱい

 


東ロ-28a 柚空夏南さん 空色ノ港
新刊「Jogasaki Rika -Christmas Present-」
アイマスモバマス本/フルカラーイラスト1p
やよいとニナチャーン描きました!ろり
 






以上です

私が冬コミ参加出来ないと嘆いていたら何人かの方に声かけていただいて
原稿描いてて締め切りに追われてなんだか冬コミ気分を味わえました(´v`*)
本当みなさんに感謝ですー!


ではでは、今年は最後の更新になると思います。


今年も思い返すとたくさん好きなものが描けて幸せな1年でした。
いつも私のイラストや漫画みてくださってありがとうございました。

来年は楽しいだけじゃなく成長につながるように描き続けたいです。

よぅし、がんばるぞおおおお!!

 

ではでは、良いお年を~(*´∀`)ノシ










 

PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]