忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






大変遅くなりましたが、C82おつかれさまでした!!


遅すぎますよね・・・すみませんでしたorz

今回の夏コミはフルカラーイラスト本という事でわりかし漫画が多い鍵同人には
需要があるのか不安いっぱいでしたが
思った以上に見ていただけて嬉しかったです(´∀`*)
不織布バッグも男性にはピンク嫌かなと思ったのですが
「使うよー」なんて言って下さった方もいたり!
おかげさまでバッグのセットは完売できましたー!わーぱちぱち!
新刊の方は初書店委託させていただく予定なので始まったら追って
連絡します。


なにはともあれ
スペースに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

自分が好き好んで作り出しているものを好きで手にとってもらえるのは
これ以上にない幸せなことで。

それと同時にまだまだ納得のいく絵が描けなくてくやしくて(TT)

 

もっとたくさん頑張りますー!!!

 

そして次のイベントは明日!( д)゜゜ぎょえー

9月9日(日)Key作品オンリー「ミラクルレインボーEX」
に参加させていただきます。ギリギリの告知で申し訳ないです><;
イベントチラシも描かせていただきました!
新刊は今までのペーパーとゲストを詰め合わせたイラスト本になります。

当日はサーカスオンリー「桜の奇跡13」とも同時開催ということで
D.C.Ⅲのサラちゃん本も作りました!がんばった!

新刊2種ですはい。

また今日夜に画像うpします~
本当ギリギリ・・・・


まだペーパーと色紙つくるのでがんばってきます~!

ではでは!




おまけに桜の奇跡のアフターイベントに出す予定のさらにゃん色紙↓





 

拍手返信次回します;すみません;

 

 

 

 

 


PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]