忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お久しぶりです;まなです

年が明けてからもご挨拶できず、今回もイベントの告知ですすみません

本日3月3日に開催されますKeyオンリー「かぎっこ3」に
参加します。
もう数時間後です!新刊もついさっき描き終わりました;
何事もなければ新刊コピ本出ます



あまあまチョコレート
コピ本/12p/200yen/表紙フルカラーの内容は漫画と4コマです!
お菓子シリーズも3冊目!めちゃくちゃ楽しんで描きました^^
バレンタインめちゃくちゃ過ぎたのにバレンタインのお話です。
鈴こまですー!あと4コマは無印ヒロイン一通り出ます。
おまけでオリジナルチロルチョコ付きます一人1個で
数に限りがありますのでお早目に・・・!

あと、アフターで色紙出します。
スケブは先着3名です、少なくてすみません;

昨年以来の久しぶりのイベントなのでめちゃくちゃ楽しみです!

それでは取り急ぎで申し訳ないですがよろしくおねがいしますっ



PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]