忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!
サイト更新ない日々が続きもうしわけないです;
そして少し改装してみました(´ω`*)
大好きなパステルカラ~


またイベントの告知になります

明日4/12(日)に開催されますKeyオンリーイベントKeyPoints7
サークル参加します!

おしながき(クリック拡大)



ゲストなど(クリック拡大)
 
いつもお世話になっておりますEdelbumeさんの本の
表紙挿絵描かせていただきました!
Edelbumeさんの本はいつも面白く心温まるお話なので
春ですしEdelbumeさんのLANNADの世界に是非触れてみてください^^
れもたろさん主催の笹桐先生リトバス連載お疲れ様本に
イラスト1枚参加させていただきました!
愛情た~~~っぷりの本と確信してますのでおすすめです!
あと、なんとも恐縮ながらカタログ表紙も描かせていただいております・・・!
春らしい一枚になったかと思います(*'ω'*)
是非見てください(イベントではカタログ購入しないと入場できないので
嫌でも見ることになります・・・ふふふ


アフターイベント用色紙(クリック拡大)



新刊はありませんが新作グッズのマグカップ用意してます。
無料配布のポストカードもありますのでお気軽にお立ち寄りください^^
Key公式のイベントも秋葉原でやってることですし
オンリーイベントも一緒に参加してみたら楽しいと思います(*'ω'*)
秋葉原から蒲田ってそんなに遠くないと思うよ!(土地勘なし

それでは明日よろしくお願いします~!(∩´∀`)∩



PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]