忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、まなです

かなり長い間更新止めてしまってました;;すみませんん;;

今回はいよいよ明日サークル参加しますC84の情報です!

もちろんジャンルは鍵になります(*'ω'*)
スペースは


3日目東パ-23a


です!
以下が今回の内容です(*´v`)

オススメは新刊セットになります、5点セットでとってもお得(*´Д`)
ビニールバッグがまだ手元にないので・・・可愛くできてるといいなあ(><)

今回はギリギリで2冊目ができましたので
夢の新刊2冊です!!がんばった!
↓サンプル

1冊目は一応小毬ちゃんのお菓子シリーズの類です。
いつもどうりまったりゆるいお話になってます~
こちらの本はとらのあな様委託させていただきます。
予約始まってます→こちらから


そして2冊目はA4フルカラー本!夏がテーマなイラスト本です(*'ω'*)
↓サンプル

8割くらい水着になってしまいましたw
こちらの本は今のところは委託なしです。実際の本見て決めます。
委託希望の方がいらっしゃったらすんなり委託するかもです(´▽`)
い、いるのかしら・・・どきどき

あと、毎年恒例の紫音ふぁるさん主催のスク水合同本「リトルスクミーズ!」
に1枚描かせていただいております!スク水クド描きました(∩´∀`)∩フヒヒ
こちらの本は私のスペースでも置きますのでご一緒にどうぞです~!
あとはWONDERFLOURのみつぐしゆうさんの新刊、グッズも委託予定です(´▽`)



今回はスケブなしです。本当にすみません・・・この暑い中描ける自信がないです(´・ω・`)
コミケは遠くから来る方がいらっしゃるのでなるべく描きたかったのですが・・・
無理しないでおきます(´・ω・`)

当日はめちゃくちゃ暑いと思うので・・・皆さんも熱中症対策万全にして
コミケに備えてくださいませ・・・!

それでは明日スペースでお待ちしております!
よろしくお願いします!!





PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]