忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日

明日・・・今日ですね、今日になってしまいました;
9月9日開催のKeyオンリーイベントミラクルレインボーEXにサークル参加します!

スペースは 「ミ1」 です!

新刊などの紹介~!

 





「ほしかぎ」B5/20p/オフセ/200yen

今まで参加してきましたイベントのペーパーのイラストと
本のゲストで描かせていただきましたイラストの詰め合わせイラスト本です。
ペーパーイラストは初参加のイベントから載せております((∵))
今回はKeyのみですがD.C.やオリジナル他のイラストも溜まっているので
また詰め合わせ本作りたいなあ・・・







「サラネコ」 B5/20p/オフセ/400yen

KeyスペースなのにD.C.Ⅲ本です!
サーカスオンリーイベントが同時開催でそちらも参加したかったので
新刊だけでもと用意しました。
タイトル通りネコ耳生えたサラのお話です!
さらにゃんさらにゃん!!!




・既刊  Flower*Festa サクラヒメ しずるのよじげんすかーと おやすみみ
      Friend Sister

・イベントパンフにイラスト参加してます!誕生日おめでとうな
 藤林姉妹描きました~!ちょっと百合風味

・じゃんけん大会用の色紙を2枚(ミラクルレインボー用と桜の奇跡用)用意します。

・スケブは先着2冊程度受け付けます。

・今回ペーパー無理でしたごめんなさい(;;)

 

簡単な紹介で申し訳ないです;

今回もお知り合いさんの参加が多かったりサーカスさんが来たりで
すっごく楽しみですー!

スペースでお待ちしておりますのでよろしくお願いします(´∀`*)


拍手返信はまた後日!


PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]