忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






次の日曜日、6月17日に開催される
サーカスオンリー、ギャルゲーオンリーイベント「桜の奇跡12/ギャルゲーフェスタ2012
のおしながきですー!やっとできた!
無駄に大きくてすみません・・・(´д`;)


スペース番号は 「桜3」 です。


サーカスさんのまん前です。


新刊も無事入稿できましたので、あとはペーパーと色紙描き描き・・・

今回、イベント開催時間が短めなため、スケブは受付しません。
かわりに色紙くじで色紙6枚ほど持っていく予定です。


途中の色紙↓

キャラは、D.C.Ⅲのメインヒロイン5人と2~3年前?に描いた
ヨスガノソラの穹の色紙を予定してます。
穹は気に入っていて捨てられず、でも家にあってもしょうがないし
せっかくのギャルゲーフェスタなので・・・!
当たりが出たら好きな子選べますぞ!早いもの勝ちだよ!!


アフターイベント用の色紙には当日はなんと音姉の誕生日なので
音姫描きたいです~。めでたいー!

Key分がなかったのでペーパーはKeyっぽくD.C.なかんじにします。たぶん

当日はサーカスさん来たり、ピースソフトさん来たり、
盛り上がりそうでかなり楽しみですー!
秋葉原のメロンの上で開催されるのでとても来やすいと思うので
是非立ち寄ってくださいませ~

色紙完成したらここでうpしたいな・・・!ぎりぎりになりそう・・・!
ではでは、よろしくお願いしますー!!(>ヮ<)ノ


拍手返信は後日で・・・!すみません;







PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]