忍者ブログ
[23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



構図練習に落描きはるちーん!

はるちんはたまに無性に描きたくなるですヨ!

以下拍手返信↓


・ちょこびさん
夏コミは暑い中お越しいただきありがとうございました(>ヮ<)
新刊気に入っていただけてとっても嬉しいです!
鈴と名雪のお話は私もお気に入りなのでそういっていただけて
安心しました・・・!名雪可愛いですよね!Keyの中で一番好きかもしれないです。
毎回同じことしか言えなくて申し訳ないのですが
本当にいつもありがとうございます^^*
「かぎっこ」も精一杯頑張りますので是非お越しください~
PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]