忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わってしまいましたね、夏コミ!
スペースにお越しくださったすべてのみなさま、
本当にありがとうございましたっ(>ヮ<)ノ
 
そしておつかれさまです!!!!
当日はめっちゃっくっちゃ暑かったですね!!!!!
失神寸前でした(;>ヮ<)ノ
でもいろんな方とお話できて楽しかったですー。

新刊も既刊もおかげさまでほぼ完売でした・・・
新刊は数冊残ったのですが、お知りあいさんにお渡しする分を引くと
2,3冊しか残らなく・・・・びっくりでした(д)゜゜
一応、次のイベントに残りの数冊持って行く予定です~。

次は、Keyオンリーイベント「かぎっこ」になりそうです。
名古屋のKeyパーティーは見送りました。
9月は友人の結婚式が2回もあるんだよおおおおう!!!おめでとおおおおおう!
ということで私は関東に住んでいるので遠征は出来ないのです;
冬コミも参加できないので、オンリーを積極的に参加して
新刊ぼちぼち出せたらいいなと思います。

頑張りますのでよろしくお願いします^^


下の画像はC80で描いた色紙さんたち。
110814_012329.jpg























110814_012300.jpg























無事お嫁にいかれました!
じゃんけんされたかたがたも本当にありがとうございます・・・!
今回はこの色紙で周りの方に迷惑かけまくったので次からは
くじにしようとおもいますー!


ではでは暑い日が続きますのでお体にはお気をつけください~
 
PR
<< スク水~ HOME 夏コミ情報 >>
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]