忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月も下旬なのにいまさらtop絵をスク水に変更・・・
まだまだ暑いからいいよね!

スク水といえば私も参加させていただきました、
「Rewriteスク水アンソロ」がとらのあなさんで委託されているそうです。
こちらから
現時点で残少となっている模様ですので
絶対欲しいという方はダッシュです!三(`・ω・´)
よろスクです!

Rewriteちまちま進めてます。
個別ルートは全てクリアしましたがそのあとが長えええええええ
でも超面白いです。みんなまじ可愛い。
なにが起こるかわからないので常にどきどきしながらプレイしてます。
この緊張感が心地いいです(´ω`)初プレイの醍醐味ですね♪
みなさまはクリアされたでしょうか~


以下拍手返信です



・BLACKさん
こんにちわです!今回もまたスペースにお越しくださって
ありがとうございました^^
私もスク水ニーソ小鳥が描けて楽しかったです!
いろんな注文してくださると勉強にもなるのでどしどしどうぞです!
また次もお待ちしております~!

・のむさん
夏コミではスペースにお越しくださってありがとうございました!
スケブ気に入っていただけたようで安心しました^^
イベントでは毎回スケブ受付してますので、
よかったらまた描かせていただきたいですっ(´v`)(数に限りがありますが・・・
拍手メッセージありがとうございました~!
PR
<< シズルチア HOME C80 >>
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]