忍者ブログ
[25]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一週間以上たちましたが、かぎっこおつかれさまでした~!
スペースに来てくださった方々に超感謝です(^^*)
差し入れなどもたくさんいただいてしまって・・・!
ありがとうございました!おいしくいただきました!

会場がまたのどかな場所にあったのでまったりイベントで楽しかったです。
せっかくのまったりイベントだったのにスケブばかり受けてずっとスペースにいたままでした・・・。
スケブ頼まれるといつも嬉しくて、ついたくさん受けちゃいます。
いや、今回はキャラ指定を間違えて時間かかっちゃっていろんな方に迷惑かけたせいでもあります;
ご迷惑かけてしまった方、本当にすみませんでした;次からもっと気をつけます><

パンフ表紙を描かせていただいていたんですが、会場にポスターも
貼っていただいたりイベントグッズ(タオル、クッションカバー)を作っていただいたり
嬉しかったです。本当に貴重な経験でした。夢のようなイベントでしたガクブル
また開催してほしい~したい~な意見があったきがするので次に期待です!
自宅から非常に近い会場なので私としてもまた開催してほしいですね!
だって自転車で行けちゃう!

なにはともあれ参加者のみなさまスタッフのみなさまおつかれさまでした~


つぎはリラフェスですね・・・・あさってです^p^
新刊は用意できませんでしたorz 表紙は描いたのに本文全然出来てないからあきらめました;
新刊気にしてくださった方すみません~!
代わりといってはなんですが豪華版ペーパーを配布予定です。
なんと8p予定!もはやコピ本だよ!?
詳しくは明日更新しますです。
7b802a06.jpg



















あ、あと拍手返信はイベント後に返させていただきますっ
PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]