忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8f748672.jpg
























夏コミの内容がだいたい決まったので公開!



<その他、アンソロ参加など>

  ●看板代わりの色紙もっていきます。
     小鳥水着と静流水着の2枚描きました。
     どなたか引き取ってくださる方がいましたら
     閉会30分位前にお声かけください^^
     複数の方がいましたらじゃんけんぽんっ!

  ●ペーパーも描いていきます。
   誰かこうかなー♪

  ●スケブは今回は5名様前後描かせていただきます。 

  ●西園美魚・美鳥アンソロジー「空の青 うみのあを」漫画4p
     ヤ42a 「睦月屋臨時店舗」
     ヤ42b 「史上最高の作戦」他で頒布されるそうです。
     参加者のみなさんがかなぁぁぁり豪華です。リトバス、みおみどファン必見ですね!

  ●
Rewriteスク水アンソロジー「風祭学院高校スク水研究会」カラーイラスト1枚
    私のスペースでも頒布予定です。
    こちらも参加者豪華です!私は小鳥と静流のスク水描きました(´∀`*)
    他の方のスク水絵も楽しみでしかたないです・・・!

  ●クドお誕生日記念イラスト集「101匹クド大行進カラーイラスト1枚
    東モ-21b「あゆけっと準備会」
    リトフェス2.1で発行された超豪華クドお誕生日本。
    超かわいいクドが101人も!!!!!




ちなみにRewrite感想コピ本作る予定でしたが
まだ小鳥ルチアちはやしかクリアしてないので
ムリポです(^p^)

ただいま会長ルートです。

はたして夏コミまでにクリアできるか・・・・!?


以下拍手返信↓


・ななしさん
どええええええ!?ずっと!?
らくがきなのが申し訳ないです・・・
Rewrite絵はもっとちゃんと描きたいですね。
メッセージありがとうございました!
PR
<< C80 HOME 夏ー >>
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]