忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






4月8日(日)に開催されます、オンリーイベント「KeyPoints」のほしまめのおしながきです。

スペースは「e-36」です!

はじめてのはじっこ。正面一番奥ですね・・・
コスプレスペース近いといいなあ、眺めたい・・

もう4日後?ですね!ああ楽しみ!

今回はサークル初となるグッズセットを作ってみました。
ただ私が作りたいだけだったので需要なかったらどうしよう不安・・(゜д゜)
でも当初より多めに作りましたのでゆっくりお越しくださいー

あんまり値段高くならないようにとスティポ、缶バッチなど自分で袋詰めしました。
時間かかるけど楽しいー(*´д`)
こういう地味な作業好きです、もくもくとやります(暗
缶バッチの台紙も印刷屋さんで印刷してもらったり、こりこりにこだわりました!
ぜひお手にとってもらえると嬉しいです!

新刊はRewriteフェスで出し損ねたお話です。
静流はもうね、かわいいよね、ぽっけに入れて持ち歩きたいよね。
最近一番お気に入りかもしれません。
そんな静流をたくさん愛でた本になっているとおもいます。
こちらは単品もありますので、グッズイラネ, ( ゚д゚)、ペッ  な方にもどうぞ。

おしながきにも書いてあるよう、ペーパー、色紙、も持って行きます。
ペーパーはリトバスアニメ化おめでとう仕様になるとおもいます。
超めでたいですね、もう超嬉しいです、リアルに泣きましたw
色紙もリトバスかRewrite描きたいです。

あと、スケブは今回は3冊前後で締め切らせていただきます。
ちょっとスペースに物が多くなりそうなので、片付けや準備などに
時間がかかりそうなので少なめになりました、すみません><
受けられそうだったら描きたいのでヒマそうだったらお気軽に聞いてみてくださいませ!

今回はスペースに大判ポスターもあります。
新刊表紙の静流とスティポのルチアを合わせたものですー!届くのがたのしみー♪
イベント終わったら使わなくなってしまうものなので、引き取ってくださる方いましたら
お声かけ下さい。1枚のみ、先着です。
イベント終わったら、アフターはじまる前のお渡しとなります。


こ、これで一応全部・・・
長文苦手、まとまりなくてすみません;
書きもれありそう;

当日よろしくお願いいたしますー!
ではではー

拍手返信は次回で!すみません!






PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]