忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







サイト一ヶ月以上も放置してました(;;´д`)
春はどうも忙しくて・・・今は風邪っぴきなうですorz


超超遅くなりましたが、KeyPointsおつかれさま&ありがとうございましたー!!!

それと、当日開場直後はかなりバタバタしていて申し訳なかったです><
私の寝坊と売り子さんの体調不良で会場に着いたのが遅くなって
新刊セットの袋詰めができていなかったり、展示ポスター飾れなかったり、
値札できていなかったりと準備ができないまま開場となってしまいました。
周りの方にかなりのご迷惑おかけしましたことを深く、深ーく反省しております。
以後こういったことが内容に万全の準備と体調管理でイベント参加したいと思います。

それでも、お知り合いさんが袋詰め手伝ってくださったり隣後ろのサークルさんに
騒がしくしてしまったのに良くしていただいたり、
お知り合いさんサークルがご挨拶にきてくださったり、
感謝することがたくさんありました!本当にありがとうございました!ふかぶか


あ、あと、当日はチャリティー色紙オークションにも参加していました。
画像はKeyPointsHPで見れます! こちら
あゆけっとさんのイベントでは毎回恒例になりましたね!
目の前で自分の色紙がオークションされるのはガタブルです・・・!


次のイベントは6月17日のサーカスオンリーイベント「桜の奇跡12」です。
同日にかぎっこ2が開催されるのを涙をおしんでこっちの参加になりました。
Keyのオンリーは今年いっぱいありますからね!!
D.C.Ⅲも発売されて同人盛り上がるといいですねえ。みんなもっとダカポ描くといいよ!

D.C.Ⅲといえば「TINAMI」というイラスト漫画写真投稿サイトのD.C.Ⅲイラコンで
「たにはらなつき賞」をいただいてしまいました
うひゃあ、いまだに夢のようです(´ `*)憧れの原画家さんに選んでいただいて超嬉しかったです!!

イラコン結果発表はこちらから

イラストは↓



サーカスさんのイラコンといえばおととしにD.C.D.Xのイラコンで
大賞いただいてました。こちら
ここでは何も触れてなかったしせっかくなので紹介ー!
おととしのイラストなので少しお恥ずかしい(つω`)でも嬉しかったので・・!

D.C.Ⅲも絶賛プレイ中です!!姫乃とさらクリアしたよ!!
んもーみんな可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて萌え転がりまくりです・・・!
クリアした方々からかなり評判いいのでオールクリア目指してがんばります!!
つぎは、るる姉ルート(´ `*)はふはふ

桜の奇跡ではD.C.Ⅲ本出したいなと思う今日この頃。



<追記>
母の日らくがき描いたの忘れてましたっ 貼り。




以下拍手返信↓
いつもながら返信遅くてごめんなさい;

・桃乃ぐみさん
うさみみルチアー!気に入っていただけて嬉しいです(*´v`)
みみ好きなのでまた描きたいです!メッセージありがとうございましたー!

・ながもんさん
スケブぜひぜひですー!!!
イベントによっては受ける数が限られますが
Keyオンリー以外ではけっこう数受けるのでその時にでも!
拍手メッセージありがとうございましたー!

・雅さん
いつもお世話になってます(*´v`)
KeyPointsもおつかれさまでしたー!
色紙オークションは身内の方で会議があるとはびっくりでしたw
色紙オークション用のキャラは今度から早めに決めておきますね・・!
今回もスペースにお越しくださってありがとうございましたっ!

PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]