忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、まなです


ついに明日に迫ってきました「KeyPoints4」にサークル参加します!

おしながき↓


ギリギリで新刊用意できました(*´Д`)
あとはタオルが届くだけなのですが・・・無事に届くといいなあ。
今回はおまけで新刊新グッズどちらか買われた方にビニバとポスカつきます^^


新刊はとらのあな様で委託させていただきます。
予約始まってるみたいです→


あ、あとイベントとは関係ないのですが
リトルバスターズ!カードミッションで何枚かカードイラスト描かせていただいております!
まさか私が公式のイラスト描かせていただけるなんて夢にも思わなかったので
今でも夢見てるみたいです(*ノωノ)どっきり?どっきりじゃないよね??
他の方のカードが超絶可愛いくて描き下ろしもたくさんなのでリトバス好きなら
是非プレイしてみてください^^

 

ちょっと取り急ぎなので宣伝だけですみません;;
もう深夜3時過ぎちゃいました!?お昼寝したらこんな仕打ちだなんて!
明日会場でお会いできたら嬉しいです(*'ω'*)
よろしくお願いしますー!


 

PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]