忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リラフェスとみみけっとのレポみたいな何かです!


長文になるので「つづきはこちらから」どうぞです!


まずはリラフェス・・・



超遅くなりましたが、リラフェスおつかれさまでしたー!
リラフェスの新刊はなく、ペーパーしか新しいものが用意できなかったにもかかわらず
足を運んでくださった方々に感謝いたします><
さしいれまでたくさん頂いてしまいました><本当にありがとうございました!
あと、いろんな方にお声かけてもらえて嬉しかったです^^

ペーパーという名の8pコピ本は無料配分でしたのでそのうちPixivなどで公開したいです。
結構お気に入りでした!りにゃいと!

オンリーイベントでは毎回、コスプレイヤーさんを眺める時間がなかったのですが、
なんと今回はコスプレスペースからサークルスペースが近かったのです!
レイヤーさん見たい放題!(笑  みなさんステキなコスプレでした~(´∀`*)ハァハァ

そんな感じでまったり過ごしていました(゚ω゚)

だがしかしアフターイベント用色紙の受付時間を忘れてて急ぎで描き描き;;
その時話かけてくださった方々、あまりお話出来なくて申し訳ありませんでした><
以後、いつでも話かけてもちゃんとした対応出来るように計画的に作業します…!
本当にすみませんでした~;

そしてイベントも終わりアフターイベントへ…

まずはチャリティーオークション!
この企画はリトフェス2.1に続き2回目の参加で少しでも力になれればという軽い気持ちで出品・・・
前回は残念ながらアフターに出れなかったのですが今回はオークション見てました。
目の前で繰り広げられる白熱のオークション!ガクブル!!(((゚△゚;)))
また出品されてるサークルさんが豪華のなんのって!
私の色紙落札して下さった雅さん、本当にありがとうございました~!


続いてはじゃんけん大会!
今回は何も勝ち取ることができませんでした・・・残念!
私も景品用色紙出してました↓
111010_161124.jpg






























しずにゃん☆
里親はまさかのお友達のEase etcのMiKANさんに決定!
幸せに暮らしてください☆

リラフェスは新刊出せなくて残念でしたね><
表紙まで完成してたのに!また別の機会にでも公開できたらいいなあ・・


つづいては、みみけっと!おつかれさまでした~!
みつぐしさんのスペースでいきなり参加してきました。
お知り合いさんが少ないので、知ってる方にお会いするとかなり安心しました・・・

今回、大手さんが多かったみたいでイベント開始から人がすごかったですね・・・
今回も色紙やらスケブやら描いていたのでスペースからあまり出れず
買い物に出れた時にはほとんどのサークルさんが閉めてしまっていましたorz

でもたくさんイラスト描けて超幸せでした(´ω`*)
もっと上手く早く描ける方法勉強してきますので、次のイベントもスケブたくさん描きたいです!
みなさん鬼畜にじゃんじゃんスケブ描かせてやってくださいませ!(言ったね?言ったな!

111103_143016.jpg



























上の色紙はアフター用。アフター景品として豪華な色紙の中一緒に飾られてました・・・
ガクブル∞

秋はイベント多くて楽しいですね(´ω`)
そして今年サークル参加最後になるであろうイベント「桜の奇跡11」
が来週に迫ってきましたね!
個人誌全然進んでないや!やばし!

まあ、がんばります・・・

ではではっ
PR
<< さむい HOME みみけっと! >>
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]