忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた遅くなりましたが「桜の奇跡11」おつかれさまでしたー!
年に一回のサーカスオンリーなので、久しぶりにお会いできた方もたくさんで
とても楽しかったです・・・!
差し入れなども毎度ありがとうございます・・・!
おいしくいただいてますもぐ!

11周年記念本も無事発行できて一安心でした、
まだまだ在庫ありますので、冬コミなどでの委託先が決まりましたら
お知らせさせていただきます。

イベント内ではいろんな企画もあって面白かったですw
ピザ宅配時間予想とかww
私もピザ食べたかったなー・・・

他にはイラストコンテストもやってましたー

111113_153115.jpg





























私も出してみました。そして1位いただいてしまいました(д)゜゜
投票してくださったみなさまありがとうございました!!
景品のカラムーチョとうまい棒嬉しかったです!もぐ


111113_141707.jpg






























こちらも色紙ー!夜風亭の時雨さんと合作です!
シャルルさんの可愛さぱねええええ
姫乃は・・・うん・・・orz
真ん中は寂しかったのですがサーカスさんがはりまおスタンプ押して回ってたので
押していただきましたwこのスタンプ欲しい


111113_143024.jpg


























あと私のスペースで飾っていたミニポスターにもスタンプ押していただきましたw
お な か w

今回もまたたくさんサーカスキャラ描けて楽しかったです!
たくさんたくさんありがとうございました><
次のイベント来年とかさみしいなあ・・・

サーカス熱も盛り上がってきたところで、D.C.Ⅲ発売日決定しましたね!
店舗予約特典決まってから予約しますっ

いろいろたのしみー!


以下拍手返信


・ちょこびさん
桜の奇跡でもお越しくださってありがとうございましたー!!!
色紙じゃんけんももうちょっとでしたね!!!!あそこまで勝ち残るのもすごいです!
来年になりますが次のじゃんけんも頑張ってくださいませー(>ω<)/

・智綾さん
いつでもうれうれなにしくじょーせんせいです!
いろんな方に怒られそうな絵だと思ってましたが
そういっていただけて嬉しいですw
PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]