忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さむい・・・
最近夜はかなり冷えますね。

寒いとKanonやりたくなる症候群です。
鍵っ子ともいいます。

フォルダ整理してたららくがきたくさんでてきたよ!
なんとなくうp~
つづきはこちらからから~

あと拍手返信です!
大変遅くなって申し訳ないです><




夏に描いた浴衣娘。着物は腰からお尻のラインが好きです!ハアハア
518a4bfe.jpg





































アルルHBに描いたもの。この子は私の萌の原型です。今でもだいすき
50e6af60.jpg









































Rewriteプレイしててぱにがかわいすぎてつらかった・・・それでおっきくしてみた!(謎
b25c967f.jpg





































はるかなバースデー!まんなかにはさまりたい・・・
45454.jpg
































以下はスク水大魔王、ふぁるさん主催の絵チャで描いたもの。
魔法でなぜかみんなスク水に!

うれうれルチア
4441.jpg


















20代だからスク水でも恥ずかしくないもん!
cd741b33.jpg





















be24c30d.jpg



















にしくじょーせんせいファンのみなさまごめんなさい・・・
横に超かわいいスク水しずにゃんがいたからしょうがなかったんだよ!?



らくがきおわり。






以下拍手返信です!
遅くなって申し訳ないです・・・一番古くて9月下旬・・・どういうことなの・・


・黒さん
遅くなりましたが、かぎっこではスケブ描かせていただいてありがとうございましたー!!
そしてスケブお渡ししたの遅くなってすみませんでしたorzアフターまで参加してらして良かったです><
ルチアかわいいですよねっ(´д`*)もっと描いてゆきたいです!


・まめ(・w・)さん
返信遅くなってすみません><
C81は参加しないので・・・次の鍵イベントは来年になりますっ
携帯クリーナーは完売したものもあるので><欲しいといってくださった、
まめさんのもとに行かないで残念です><まだ在庫があるものもあるので
次のイベントで是非是非ですっ!
拍手コメントありがとうございましたー(^^*)


・BLACKさん
かぎっこならびにリラフェス、みみけでもおつかれさまでした~!
拍手返信遅くなってすみません><メールの方も別に返信させていただきます!
はるちんスケブ気に入ってくださって嬉しかったです^^
私の場合、顔アップも苦手なので足元まで描くのは苦じゃないですよっ
お気使いありがとうございます~!


・ちょこびさん
9月の拍手メッセージの返信です、遅くなってすみません><
かぎっこ、来られなくて残念です(TT)
お忙しそうなので体にはお気をつけてくださいね・・・!
いつも応援してくださってるので今回は私が応援!頑張ってください~(>ヮ<)ノ


・雅さん
返信遅くなって申し訳ないです(TT)
かぎっこ、リラフェス、みみけ、おつかれさまでした~!!!
かぎっこの新刊は気に入っていただけたみたいで!嬉しいです~(^^*)
静流メイドはは妄想の中だけで残念だったので・・・FD期待するしかっ!!!
拍手コメントありがとうございました~!









 
PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]