忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近あんまり絵描いてなかったのでリハビリに久しぶりのクド。
クドはときどき無性に描きたくなります。
うおおおクドおおおお!!!!!

最近寒いですねえ・・・
私、クリスマス後くらいに風引いて3日間寝込んでました。
あんまり熱出して寝込まない丈夫な体で育ってきて
高熱出した経験ないのでつらかったです・・・(つд`)

もうすっかり治って元気いっぱいです!

みなさまもくれぐれも風邪にはお気をつけくださいー!
手洗い・うがい・大切!!(何のブログだ


ここで宣伝です。

6月17日(日)に開催される美少女ゲームオンリーイベント、
「秋葉原ギャルゲーフェスタ2012」のサイトTop絵?チラシ絵?の合同イラストに
参加させていただきました!小鳥描いたよ!!!!
このイラスト8割知り合いというw
このオンリーイベントはD.C.オンリーイベント「桜の奇跡12」と同時開催だそうです。
秋葉原のメロンブックスの上で開催されるんですよ!すげえ!
私もサークル参加予定なのでよろしくですー!



以下拍手返信です!遅くなって申し訳ないです;
PR


あけましておめでとうございます!(遅い

年末はどうも忙しく、更新途絶えてました;すみません;

昨年はいろいろな出来事があり、のんびり生きてきた私にとって
とても思い入れのある一年になりました。
今年も昨年より良い年になるよう頑張らねば!
今年もよろしくおねがいいたしますー!(*∵)てへてへ

辰年ということで魔物使いのガイヤの朱音さん描きました!
右上の変なのは一応、葉竜と地竜です。みにまむ。
え?見えない・・?うんそうだね!

書き途中でRewrite人気投票結果発表がきましてですね・・・おめでとう朱音さん!!!
だがしかし私はしずる小鳥ルチアにひたすら票を入れてましたw
みんな好きだけどね!


拍手返信は次の日記でかかせていただきます><
すみません><
取り急ぎの新年のごあいさつでしたー


またまた遅くなりましたが「桜の奇跡11」おつかれさまでしたー!
年に一回のサーカスオンリーなので、久しぶりにお会いできた方もたくさんで
とても楽しかったです・・・!
差し入れなども毎度ありがとうございます・・・!
おいしくいただいてますもぐ!

11周年記念本も無事発行できて一安心でした、
まだまだ在庫ありますので、冬コミなどでの委託先が決まりましたら
お知らせさせていただきます。

イベント内ではいろんな企画もあって面白かったですw
ピザ宅配時間予想とかww
私もピザ食べたかったなー・・・

他にはイラストコンテストもやってましたー

111113_153115.jpg





























私も出してみました。そして1位いただいてしまいました(д)゜゜
投票してくださったみなさまありがとうございました!!
景品のカラムーチョとうまい棒嬉しかったです!もぐ


111113_141707.jpg






























こちらも色紙ー!夜風亭の時雨さんと合作です!
シャルルさんの可愛さぱねええええ
姫乃は・・・うん・・・orz
真ん中は寂しかったのですがサーカスさんがはりまおスタンプ押して回ってたので
押していただきましたwこのスタンプ欲しい


111113_143024.jpg


























あと私のスペースで飾っていたミニポスターにもスタンプ押していただきましたw
お な か w

今回もまたたくさんサーカスキャラ描けて楽しかったです!
たくさんたくさんありがとうございました><
次のイベント来年とかさみしいなあ・・・

サーカス熱も盛り上がってきたところで、D.C.Ⅲ発売日決定しましたね!
店舗予約特典決まってから予約しますっ

いろいろたのしみー!


以下拍手返信



当日更新になってしまいました><すみません;

本日開催されます「桜の奇跡11」にサークル参加いたします!
いつもお世話になってる夜風亭の時雨さんと合同スペースですよ!

ほしまめの新刊はコピ本になります

・「サクラ サーカス」 B5/12p/200yen 
            表紙カラー本文モノクロ
            D.C.シリーズらくがきイラスト本

上のさくらさんが表紙です~。無印から3までのキャラ描きました!




あとCIRCUS11周年を祝して合同本も作りました!


詳しくは↓


私は複数主催の一人でいろいろやってました~。表紙と本文も描きました。
いろんな方のサーカス絵が見れてかなりお得な一冊になってますよ!!!
こちらも同スペースで販売します。

今回のイベントでもスケブ受け付けますっ
場合によっては受付終了になりますのでお早めにです!
あと色紙があるかもないかも


それでは本日、スペースでおまちしております♪



さむい・・・
最近夜はかなり冷えますね。

寒いとKanonやりたくなる症候群です。
鍵っ子ともいいます。

フォルダ整理してたららくがきたくさんでてきたよ!
なんとなくうp~
つづきはこちらからから~

あと拍手返信です!
大変遅くなって申し訳ないです><
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]