忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







みみけっとおつかれさまでしたあ!
なんとか新刊発行できたのでよかったよかった・・・

スペースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました^^*
オリジナルということで、全く手にしてもらえなかったらどうしよう(((゜д゜;)))と
前日はそわそわしっぱなしですが常連さん以外にも手にとっていただけたので
とても嬉しかったです>ヮ<*

スケブもたくさん描かせていただきました!
120311_132258.jpg



























120311_135130.jpg



























120311_152641.jpg



























このほか数冊・・・

新刊の表紙の青い子が人気でしたね。
ピンクの子は0でしたw何なんでしょうこの差w
でもオリジナルの子をスケブで描かせていただくのは
あんまりないので貴重な経験でした。
イベント後半スケブ頼んでくださった方もいらっしゃったのですが、時間がなく・・・
次もみみけ参加すると思うのでぜひ描かせていただきたいですー

さて次のイベントははKeyオンリー「KeyPoints」です!
プチグッズセット+新刊でもそもそ作っております。
グッズは入稿完了したのであと新刊本文・・
静流さん本なので頭の中静流さんでいっぱいですぺろぺろ幸せぺろぺろ

ではでは頑張ってきますー!むき!
PR







上の画像は、3月11日開催の「みみけっと26」のおしながきですー!

まだ本届いてませんが、新刊でますよ!!
私の新刊は「おやすみ」をテーマに獣耳少女幼女を趣味全開で描きました。
みつぐしさんの新刊も大変かわゆい女の子がたくさんではふはふです!

本当獣耳ってイイよねd(´∀`*)
本が出来上がるのがとても楽しみです♪

当日はスケブも受け付けてます!
時間や数的に難しかったらお断りするかもですが
なるべく描きたいのでぜひ描かせてやってください!

あと、会場限定のポスカもあるので
みみけっとに来られるようでしたら、是非立ち寄ってみてくださいー^^
じゃんけん大会用の色紙も描かなければ!

ではでは、よろしくお願いしますっ!






3月11日にPioで開催されます、「みみけっと26」にサークル参加させていただきます!

スペース番号は  え10 「ほし・フラワー」 です!

私まなの「ほしまめ」と「ワンダー・フラワー」のみつぐしゆうさんの合同で出ます。
合同スペースなので「ほし・フラワー」です!!そのまんまです ええ

合同スペースですが個々に個人誌でイラスト本になる予定です。
私はフルカラー本になりますよ!夢のフルカラー!
絶賛原稿中で8割終わっているのであと少しがんばります!(`・ω・´)ムフー
詳細はまたのちほどー


あと夏コミ申し込みました!Rewriteスペースです!

受かりますように!!

RewriteHFも発売日決定しましたね!
超楽しみです!



 




過ぎましたが、ハッピーバレンタイン!
メイドもどきの朱音さま。。。



超らくがきっ

今日は節分でしたね
 関東出身なので恵方巻きは初めて食べました(`・ω・´)+

今年も何事もないように過ごせますように・・・


以下拍手返信ですっ!

new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]