忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日、いやもう日付変わっちゃいましたね・・コミケの当落発表がありました!


3日目 東地区“モ”ブロック-14a 


スペースいただけました( ノ・∀・)ノわっしょーい
Rewrite本の予定でしたが延期しちゃったので
クリアしてからでは絶対間に合わないので
Key作品ごちゃまぜ本の予定です。
でもでもRewrite感想本とかコピ本でいいから出したいなあああ!

Rewrite発売も3週間前と言う事で非常にわくわくどきどきしています((∵))
そして祝マスターアップ!!!
b2fc2bb7.jpg


んもう、ちょうたのしみ!!!!
Rewriteプレイする夢見るくらい頭の中Rewriteでいっぱいです。
でもRewrite発売も近づくにつれ夏コミ締め切りもつ近づくわけで・・・
原稿がんばります(∵)9

その前に来週リトルバスターズFestival(2.1)がありますね!!
なにかしら描いているので是非是非スペースにおこしくださいー^^
また詳しい事は来週ここでお知らせさせていただきます

ではではもう深夜1時ですね、おやすみなさいーノシ


↓拍手返信


・ななしさん
 拍手メッセージありがとうございます!
 たくさん更新できるようにシンプルにしました。
 朱音さんはかわいい美しいですよね!
 気になるキャラです。
PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]