忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと遅くなりましたが
リトルバスターズFestival (2.1)
おつかれさまでしたー!

スペースにお越しくださった全ての方に
お声をかけてくださった全ての方に
大変感謝します(*>Д<)

当日の朝は前準備の作業効率の悪さのせいで
眠さMAXだったのですが
いざイベントが始まっていろんな方とお話したら
少しずつ元気が出てきました

おかげさまで新刊 「Rain magic」 は
少部数だったのとクドオンリーだったこともあって
完売しました!わーきゃー!

自分の分とお知り合いにお渡しする分を
とっておくのを忘れたので
もう少し刷ろうかなと思ってます。
コピ本だから小部数刷れてそんなに手間はかからないですしね!


そんなこんなで本当にみなさまありがとうございました^^


私ももっともっともっと頑張らななければと
つくづく思います。


次は夏コミですね!
原稿頑張ります!


おっといい忘れてた、クドお誕生日おめでとう!だいすき!


おまけのスケブ絵↓ 
今回もまたスケブのキャラ指定などで
「クドのスク水」
「クドの夏服パンチラ」
「ささみさま」←ナチュラルに様付け
など訓練されすぎてました。GJ
110612_133349.jpg

































以下拍手返信↓

・ちょこびさん
いつもありがとうございます!
そしてリトフェス(2.1)でもありがとうございました!
毎回差し入れもありがとうございます、お菓子大好きなので
もぐもぐしてますもぐもぐ
夏コミも頑張りますので是非スペースにお越しくださいー^^
PR
new
応援中
参加*応援中
忍者ブログ [PR]